ストラッシュでは毛の濃さや生え具合に関係なく反応する特殊な機器を用いています。
黒くて濃い色素に反応するのではなく、毛包と呼ばれる部分に直接働きかけて、ムダ毛を除去するやり方です。
処理が難しいとされる、色素の薄い産毛のようなムダ毛に対してもしっかりと作用する能力を持っています。

おでこのムダ毛ははっきりと確認できるものが少なく、細くて透明な毛が多くなっていますが、このような毛にも十分対応できますので、無駄に料金を支払うような結果にはなりません。

日焼け肌でも安心して施術できる

色素に関係なく処理できる技術は、日焼けした肌にも恩恵をもたらしてくれます。
夏の強い日差しを浴びると、日焼け止めを行ったとしても、黒く焼けてしまうのが普通です。
露出するのが普通の顔の部分なら尚更です。

顔が焼けてしまっても、SHRの処理方法なら安心です。

肌の色に反応することなく、ムダ毛だけに反応して処理を実行してくれるからです。

他のサロンや、メラニン色素に反応する強力なレーザーを用いたクリニックではこうはいきません。
施術を断られることもあるくらいです。
日焼けをしている人ばかりでなく、元々肌の色が濃い人にも安心して利用できるのが嬉しいところです。
産毛だけでなく、金髪の毛にもよく反応してくれますので、該当する人は試してみましょう。

痛みが少なく、衛生管理もバッチリ!

ここまで高度な施術を受けられる割には、痛みが抑えられていますので、敏感肌の人でも問題なく施術を受けられます。

医療関係者から肌への負担が少ないサロンであると評価されるほど、高い技術を持っているのがストラッシュの強みです。
衛生管理もしっかりしています。

特殊な機器を用いて備品を消毒したり、ベッドカバー、タオルやガウンには高品質なものを利用しています。使い捨てで使用する徹底ぶりです。
肌に優しいオーガニックコットンを常備している点に注目しましょう。

完全個室のパウダールームを完備!

ストラッシュの完全個室パウダールーム
特に顔脱毛を受けたあとで気になる悩みですが、メイクを落として施術しますので、すっぴんのまま帰宅しなければならないという不安を持つところです。

ですが、ストラッシュは店内にパウダールームを用意していますから、メイクをばっちり整えて、帰宅できる配慮がなされています。

パウダールームは完全個室で、他の利用者にメイクをしている姿を見られる心配がありません。
プライバシーをきちんと守ってくれる、信頼できるサロンだといえます。

他サロンからの乗り換えや、学生、お友達紹介などで割引価格の特典が得られます。
制度を上手に活用しながら、より安くこのサロンを利用してみましょう。