全身脱毛を行ってくれるサロンやクリニックへの関心が高まっています。
身体の隅々まで気になるムダ毛を処理してもらえますので、一気にスベスベの身体を手に入れられますよ(^^♪
部位別のコースをたくさん利用するよりも、1部位あたりの料金が割安で、総額は高くても利用次第で結果的にリーズナブルになることがあるくらいです。

レジーナクリニックが救世主!

本当の意味で全身のムダ毛を処理したいなら、脱毛サロンのストラッシュがおすすめです。
とても細かな部位までムダ毛を取り除いてくれる技術とサービスを提供しており、不満のない脱毛が可能だからです。

他のサロンやクリニックでは全身のムダ毛処理をすると宣伝していながら、実際には細かな範囲の処理を受けられないケースが割と目立ちます。

料金は顔脱毛込み!おでこや眉間も含みます。

多くのクリニックで顔脱毛が別料金になっています。
全身のコースと合わせることで、非常に高額な料金がかかってしまうのがクリニックのデメリットです。
サロンの場合なら顔脱毛も含まれるケースが多いですが、鼻下などの狭い範囲しか受けられなかったり、VIOの一部の処理を受けられないなど、サロンによって癖があります。
ところがストラッシュであれば、全身コースを選んだとしても、広範囲の脱毛が受けられます。

顔の部分なら、こめかみやもみあげ、フェイスラインに頬、鼻下に顎の上下、そして珍しいおでこのムダ毛処理まで、くまなく行ってくれるのが魅力です。

別料金になるものの、眉毛にも対応しています。
とても料金が安く、初回500円で受けられる部位です。
眉毛が太すぎて困っている、形が悪いのが気に入らないのであれば、ぜひ利用してみましょう。

おでこの部分のムダ毛を処理のメリット

  • 清潔な状態が保たれ、ニキビのできにくい肌へと整えられる
  • 前髪をアップにした髪型にチャレンジする勇気が湧いてくる

産毛、細かな毛に対応できる理由は?

顔脱毛以外の範囲についても非常に充実しています。
人気の脇からうなじ、膝上や膝下、肘上に肘下などの部分から、指先の細かなところまで綺麗に処理してくれます。
ここまで細かな範囲に対応できる理由は、ストラッシュで導入している最新の脱毛方法によるものが大きくなっています。
SHRと呼ばれる処理方法で、一般的なサロンの方法とは違います。