ルミクスなら産毛にも対応!日焼け肌、タトゥーがあっても脱毛可能

その理由はメラニンに頼らないSHR方式で施術をするためです。
普通のエステサロンだとIPLやS.S.Cという脱毛方式を利用して処理してくれます。
黒い色素であるメラニンに反応して、ムダ毛を取り除くというものです。
肌には優しいとされていますが、問題となるのが黒色が目立つ肌の部分です。
ほくろの部分に強く反応してしまうため、この部分はテープを貼るなどして保護しながら施術しなければなりません。
日焼けした肌、タトゥーの入っている肌に対しても、IPLやS.S.Cの実力が十分に活かしきれない弱点を持っています。
ですが、ルミクス脱毛ならば問題ありません。

この方式はメラニンではなく、直接毛包に働きかけるものですので、色素の濃さに性能が左右されにくくなっています。

ほくろの部分はもちろんのこと、こんがりと日焼けした肌、タトゥーの部分でさえも、基本的に問題なくムダ毛処理ができるようになっています。

本当の意味で全身脱毛が受けられるエステサロンだといえます。

無駄に色素に反応しないため、施術中の独特の痛みが発生する心配がないのが嬉しい部分です。
IPLやS.S.Cのようにゴムで弾かれるような痛みを気にする必要はありません。

温かさが感じられる程度です。
これならば敏感肌の人でも、安心できますね。

おでこの産毛を脱毛してニキビ予防!

おでこや前髪の生え際部分にニキビがよくできる人というのは大勢いますが、皮脂の分泌が多いことと、産毛が邪魔をして雑菌を繁殖させてしまうのが主な原因の一つです。

エステサロンでは珍しく、おでこの脱毛を実施してくれているのがストラッシュの特徴です。
産毛はとても細く、色素が薄い性質を持っています。

メラニンに反応するIPLやS.S.Cだと色素の薄いムダ毛を上手に取り除くことができず、他のムダ毛処理に比べて回数が多くなりやすい欠点を持ちます。
ルミクス脱毛は毛包に作用することから、産毛の処理も得意とします。

無駄に回数を重ねることなく、おでこの部分のムダ毛を効率よく取り除くことで、ニキビのできにくい美肌を手に入れることが簡単になります。

別料金にはなりますが、眉毛に対する処理も行ってくれますので、おでこと合わせて処理してもらえば、美しく整った顔立ちを手に入れることが可能です。

ラココの料金プランは?

全身のプランには3種類が用意されています。

  1. 月額制
  2. コースプラン
  3. VIOパーフェクトコース

とても注目度が高い月額制のプランなら、顔とVIOを含む51ヶ所の処理で3,000円で済みます。

高度な施術を受けられつつ、これだけ安い月額料金が設定されている点に注目しましょう。

自分のペースで利用しやすいのがパックプランです。

全身6回の内容で108,000です。
6回で10万円前後のサロンは他にはほとんど見られないほど、格安料金だと判断できます。