「最近、お肌の調子が悪いかも・・・」
あなたも思い当たりませんか?
もしかすると、それは野菜不足が原因かもしれません。
私自身も毎日目まぐるしく過ごす中で食生活が疎かになっていったんです。
そうしたらハッと気が付いたときには、お肌に支障が・・・。
私の肌ってこんなにひどかった?
今までに経験したことのないくらいひどい肌荒れで、やっぱり食事って大切なんだなって実感しました。
これまでのコンビニ弁当生活を悔いましたよ。
忙しい現代人女性。
あなたも慌ただしさのあまり、コンビニ弁当や外食に頼りきりになってはいませんか?
まさに救世主! 卵殻膜美菜そんな女性におすすめなのが、卵殻膜美菜。
お手軽に野菜を摂取できる青汁なんです。
えっ、青汁かよって思いました?
この卵殻膜美菜、そこらの青汁とは一味も二味も違うワンランク上の青汁なんです。
なんていっても、上質素材にこだわっていて、使っている野菜は安心・安全の国内産。
日本各地の農家の人たちが手塩に掛けて育てたとびきり上質の栄養たっぷり野菜なんです。
1包に栄養素がギュッとつまっています。

* 鉄分、プルーン約33粒分
* ビタミンB2、納豆2パック分
* ビタミンC、モロヘイヤ約37枚分
* 食物繊維、セロリ約1本分
* β-カロテン、たっぷり!
* ポリフェノール、たっぷり!

卵殻膜って何?あなたは聞いたことがありますか?
それは、あの卵の殻の内側、うすーい膜のことなんです。
これは近年エイジング素材として大きな注目を浴びています。
東京大学との共同研究で明らかになった驚きの美容効果、Ⅲ型コラーゲン。
つまり、卵殻膜をとることで、Ⅲ型コラーゲンをサポートできるのです。
アルマードは特許技術を取得していて、この卵殻膜を最大限に消化吸収できます。
腸内フローラって何?最近話題の腸内フローラ。
あなたもよく耳にしますよね?
この腸内フローラが乱れると、便秘、下痢、肌荒れ、肩こりなど体にさまざまな悪影響を及ぼすんです。
更には、私たちの寿命とも関わっているらしく、無視できない存在ですね。
卵殻膜美菜は、そんな腸内フローラを整えるのに欠かせない成分も配合。
特に注目したいのは、有胞子乳酸菌です。
酸に弱く大腸まで届きにくい乳酸菌を有胞子に包むことで、生きたまま腸まで運ぶことを実現しているのです。
野菜不足解消だけではなく、あなたの健康や美容にもメリットいっぱいの卵殻膜美菜。
摂らないという選択肢はありえませんよね?

以下の公式サイトから申し込んでくださいね。 青汁の革命!こだわりの国産野菜&腸内フローラ 野菜をなかなか摂取できないと悩む人は多いですよね。 忙しい現代女性、自炊もままならず毎日慌ただしく過ごしているようです。 私もその中の一人で、本当に目まぐるしい日々を送っています。 普段の食事もコンビニ弁当や外食に頼りっきりで、休みの日でさえ冷凍食品で済ませてしまうほど。 そんな生活を何年か続けていたら、なんだかいつも体調がすぐれなくなってしまったんです。 これまでのバランスが崩れた生活のつけが、とうとう来てしまったか、という感じ。 体がだるいと心も辛くなってきて、やる気も出ないし、いつもユーウツ。 だから、ここら辺で生活習慣を改めようかって思ったんです。 とはいっても、すぐさまガラッと食生活を変えられるわけではない、無理のない程度にできることから始めようと思いました。 そのおかげか、今では体調も回復し、毎日活動的に過ごしています。 あと、肌もキレイになりましたよ。
毎日手軽に野菜を摂る方法とは?それは、青汁を飲むこと。 本当にこれが1番お手軽です。 毎日野菜や果物をミキサーにかけてスムージーを作っている人もいるようですが、 面倒くさがりな私には到底真似できません。 でも、卵殻膜美菜なら続けられるんです。
卵殻膜って何?何やら聞きなれないこの言葉。 これは、卵の殻の内側にある薄い膜のことなんです。 あなたも見たことありますよね? あんなにうすーい膜にも関わらず、エイジング効果があるとして大変注目を浴びているんです。 東京大学との共同研究で実証された驚きの美容効果、それがⅢ型コラーゲンです。 つまり、卵殻膜美菜を飲むことで、Ⅲ型コラーゲンを摂取できるということなんです。 野菜摂取だけでなく、美容効果も大いに期待できるスグレモノの青汁です。
安心・安全! 使用野菜はすべて国産卵殻膜美菜に使われている野菜はすべて国内産です。 日本各地で大切に育てられた栄養たっぷりの野菜が、あなたの体を美しく健康的にします。 そして、たった1包のなかにギュッと栄養素がつまっているんです。

* 鉄分、プルーン約33粒分
* ビタミンB2、納豆約2パック分
* ビタミンC、モロヘイヤ約37枚分
* 食物繊維、セロリ約1本分
* β-カロテン、たっぷり!
* ポリフェノール、たっぷり!

卵殻膜美菜の口コミ・評判は?
* リンゴの味が強い
* お通じがよくなった
* 個包装なので衛生的だし、便利
* 糖質控えめでうれしい
* ビタミンCやアミノ酸、コラーゲンが豊富で美容に良さそう

卵殻膜美菜のメリットは?
* 栄養価の高いこだわり野菜11種類を気軽に摂取できる
* 生きたまま腸まで届く有胞子乳酸菌を使用
* 4種類の「水溶性」「不溶性」の食物繊維をバランスよく配合
* 50種類以上の豊富な栄養素をもつスピルリナ配合

話題の腸内フローラに着目し、腸内の菌バランスをパーフェクトな状態に維持することに努めた青汁です。